本文へ移動
長野県佐久市、小諸市、軽井沢町、上田市を中心とした東信地域の
人材派遣、職業紹介、求人案内は株式会社エムテイアイにご相談ください!
当社は地元、長野県佐久市で創業して20年余。
あらゆる分野にわたり人と企業の「かけはし」として、求職者の方々にはきめ細やかなキャリアコンサルティングを行いながら、企業様へは必要なとき、必要とされる人材をご紹介させていただいております。
また、企業の社会的責任を果たすため、雇用の創出、働く人々の生活の向上、社会の発展及び経済の活性化に貢献する事を企業の理念とし、地域の人と企業に欠かせないパートナーとして、あらゆるニーズにスピーディーに対応する総合人材サービス会社としてのご提案をしてまいります。 
お仕事新着情報
長野県佐久市、小諸市を中心とした地元の求人情報を扱っております。この他、掲載のない求人情報もございますので
まずはご登録、お電話(0267-66-3639)にお問い合わせください。
人材をお探しの企業さま
まずはエントリーからスタート。
派遣のお仕事 エントリー~就業開始 までの流れをご説明いたします。

           求職者職業訓練のご案内 次回令和6年6月開講予定 

お知らせ
2021-09-24
ホームページをリニューアルいたしました。
お問い合わせ
【本社】
〒385-0027 長野県佐久市佐久平駅北26-3番地
TEL.0267-66-3639
FAX.0267-66-3632
最新のお仕事情報を含め、気になる求人情報がございましたらお気軽にまずはお電話を‼

TOPへ戻る